in 富士宮

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

今日は寒かった~~~~~うわっ汗汗

半袖のインナーにジャケットを来ていたけれど、屋外に出るのは辛い
富士宮」の気候でした
が、
お訪ねした会社の皆さんは、久しぶりにやってくる私を いつも温かく迎えて下さいますハート
最初の出逢いから・・・もうどの位になるのだろう
と思い返せば 10年目のお付き合いでしたびっくり


ここまで来るのに 往復3時間半
お打合せは 1時間

移動の方が長~~~いのでありますが、この移動時間は
「大事なボイトレ」
と称して大音量で歌を歌います上昇♪黒♪黒♪黒♪黒

どれだけ大声をだしても、声がカスレナイ発声法とか
低音から高音までクリアに出す技術など
しっかり意識して歌いますから、鼻歌とは訳が違います上昇
   ↑
コジツケにしか 聞えない??


仕事の前の緊張も、歌って声を出せば幾分和らぐ事もあるちょき
逆に、歌えない時は か~~な~~り~~緊張している証拠でもあったりするのですねおよよ

帰り道の大熱唱の末、休憩に立ち寄った「遠州森町」のPAで
ついつい買ってしまうのは「梅衣」
そして
PA限定販売?という これ


in 富士宮



森町をこよなく愛する 遠州の鼻歌娘・・・
いや
では・・・ないよな下降下降


なぜか 今月は 殺人的に充実したスケジュールで
カスッカスの脳みそ、フル回転です

お・か・げ・さ・ま


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in 富士宮
    コメント(0)