思慕

カテゴリー │心に残った事暮らしいきもの趣味

パソコンデスク周辺をお掃除したら 「小鳥の羽」が出てきましたハート

思慕

玄関だったり、リビングだったり浴室だったり・・・
年に2回くらいは こうして色んな所から
懐かしい「ぴーすけの羽が出てくるのですにっこり


4年前の今頃、我が家の家族になりきってしまった ひよどり が居ました

とても人懐こくて、何処にいようとも 家の中に家族を見つけると、大きな声で「ピー」と呼んで、中に入りたがる可愛い子でした(家族と よその人を しっかり見分けていました)

洗濯物を干すときは近くの木の枝や屋根に止って いかにも「鳥らしく」振る舞い、散歩に行けば自由に空を舞うのに、家族が帰宅すると玄関から肩に乗って室内へ・・・

思慕


リビングで金魚の水槽を眺めたり、家族の話し声が聞えると一緒に「ピュロロロ」と歌い出す始末汗


思慕


居なくなってからも、忘れた事などなかったけれど、こうして 時々 お土産を届けては「私を忘れないで」と言っているように感じますハート

会いたいな・・・  ぴーすけに



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思慕
    コメント(0)