後戻り・・・という道はない

カテゴリー

どんなに極度の緊張場面も
「声」と「度胸」で乗り越えてきた・・・

はず


だけど

明日の現場の事で 頭がいっぱいうわっ汗
余裕ないボム
早く寝たいのに、眠くならないよ~~~ガーン

超ド級の緊張に見舞われている、中村雷
失敗の許されない現場どくろ
とてつもない プレッシャーどくろどくろどくろ

いや、過去にも 同じような想いを何度もしては、乗り越えてきたよ
今まで なんとかやって来られたじゃないかキラキラ

今回も

大丈夫汗
きっと大丈夫汗


もう 資料には何度も目を通して確認したし、必要になる「かもしれない」道具は調えた
これまでの経験で、予測できる限りのシュミレーションもした

あとは「本番マイク直前」で最終確認を入念にするだけわーん


きっと大丈夫ぐー


そして、無事に現場MCを終えて、午後は 新人育成のレッスンに移動スタコラするのじゃ!

後戻り・・・という道はない

練習資料も作成したちょき
練習会場も手配した力こぶ


頑張れ、私上昇
頑張れ、自分上昇上昇


できるかな・・・
じゃなくて

やるしかない

のだから



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後戻り・・・という道はない
    コメント(0)