素材が大事

カテゴリー

我が家の小さな菜園で、義父母が育てている「じゃがいも」が収穫できましたニコニコ
あんまり美味しいお芋に育ててくれたので、この日「スープ」を作ってみましたおすまし


翌日は 午前と午後で 別の現場の掛け持ち業務マイクスタコラマイク
途中の移動時間は、自宅に75分間の滞在びっくり
前日のスープと冷蔵庫の残り物で昼食作りナイフ&フォークと身支度です

素材が大事

時間にゆとりのない時は コンビニに助けられる事も多いのだけれど、ローフード を摂りこむと、身体が元気になる気がします力こぶ

手作りの良さかな~~~ハート
毎日 自分で料理をするけれど、こんなに手料理が素晴らしいと思った事は・・・

ないかも汗

素材の良さだわ~~~ラブ


午後の仕事も 「素材(私)の良さ」だねちょき と言って頂けるように・・・・あっかんべー上昇


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素材が大事
    コメント(0)