祭典

カテゴリー │母です

お祭り娘が 私の実家の祭典に行こう!
親戚のみんなに会いに行こう!

と騒ぎ立てるので、仕事おわりでヘトヘトな老体を引きずって行って参りました車

祭典


幼い頃からお世話になっている近所の皆さんにも同級生にも久々にお逢いできましたニコニコ


午前中は大雨雨雨雨で、思い切り「山車」を引き回せなかったぶん、午後からは気合いも満々で楽しんでいたのかも知れないな~~ニコニコ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(母です)の記事
お雛様
お雛様(2022-01-30 14:44)

熱戦
熱戦(2021-08-10 15:36)

花の気分
花の気分(2021-02-28 16:51)

特別な・・・
特別な・・・(2020-06-01 17:09)

休日と言う贈り物
休日と言う贈り物(2020-04-11 21:48)

一区切り
一区切り(2020-02-24 20:53)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭典
    コメント(0)