葬儀裏話

カテゴリー │ご葬儀お仕事

誰にでも「新人」だった過去がある

私も「司会者デビュー」した日の事は 今も鮮明に覚えている・・・


この日のご葬儀は 私にとっては何百回目かの「神式」で、流れの確認さえキチンとすれば心配ないちょき
と特に気にも留めずに現場入りしたスタコラ

ところが・・・


「今日の神官さんね、葬儀は初めてなんだって~」 
と担当さん




え  ええええぇぇぇぇ~~~~~~びっくりわーんガーン

どうするべき!?

ここは 私がリードする訳にもいかんだろうはてな
念入りに念入りに、通常5分の所を 1時間くらいかけて打合せすれば大丈夫だろうか!?



さっきまで ゆったり回っていた観覧車を引きずり下ろされ、小さな箱に乗せられて急降下するウォータースライダーで一気に水に突っ込む気分汗汗


現場は色んな事があるな~~~風邪




結局、ベテランの方が来て下さって、な~~~んも心配なく着地したんだけどねまるっ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご葬儀)の記事
モデル
モデル(2024-05-01 21:00)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

回想
回想(2023-05-09 13:41)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)

タイトな日
タイトな日(2021-08-28 22:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葬儀裏話
    コメント(0)