現場OFF

カテゴリー │日記

現場に出る事のない日は、事務処理に追われる事が多い汗
朝から化粧もせずにパソコンに向かいっぱなし・・・と言うことも

今日は、そんな事務仕事の一日で
片付けて置きたいこと、進めておきたいことを整理しながら過ごしたのだけど
仕事に限らず 家事もしたくなっちゃうへへん  ・・・ (事もあるキャー)

今日は 「酢の物」 と 「こんにゃくのキンピラ」

現場OFF
現場OFF


常備菜として冷蔵庫にいれておけば 数日は箸休めの一品になるしお弁当にも大活躍おすまし


この 一手間が 仕事をスムーズにする大事な要素人差し指
と思うと、現場OFFの一日は とっても貴重なのであった  マル


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日記)の記事
冬支度
冬支度(2023-11-09 19:06)

納得する事の大切さ
納得する事の大切さ(2023-04-02 18:45)

幸せの時間
幸せの時間(2022-12-16 21:57)

食べる真珠
食べる真珠(2022-10-06 19:01)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場OFF
    コメント(0)