プロへの道のり

カテゴリー │ご葬儀お仕事司会者育成

『お世話になります』

そう言って ご丁寧に贈り物をして下さったのは
現在 葬儀司会レッスン中の素敵な女性キラキラ


プロへの道のり


しかし、「育成する」って 決して簡単ではなく、これまでも何度となく頭を抱えたり落ち込んだりしながら 何人かの後輩のデビューに立ち会ってきたぐー

デビューしても長く続けられない人、デビュー目前で断念してしまう人・・・
思えば 私自身がレッスン生だった頃、先生から言われた言葉は
「過去一番の劣等生」だったっけ・・・熱っぽい
同期のレッスン生は みんな呑み込みが早く、どんどんステップアップしていくような気がして焦る事もありました
それでも全く怯むことなく、図々しくレッスンに通った結果が・・・
「今」 なんだなぁ~~
人生何が起こるか分からないものねびっくり


うまく行く日も、行かない日も、辞めたくなる日もあるでしょうけれど
そう言う研修中の方々の色んな「想い」を通して 私自身も学ばせて頂く日々ですニコニコ


インフォメーション

未経験者さん 大歓迎!
ご葬儀の司会やアシスタント業務って どんなもの? と少しでも興味のある方は
是非 ご連絡下さいね上昇


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
  http://mc-natural.com/index.html
                         お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      Tel:090-4088-9911

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ご葬儀)の記事
モデル
モデル(2024-05-01 21:00)

信じられないお話
信じられないお話(2023-07-12 19:49)

回想
回想(2023-05-09 13:41)

避暑
避暑(2022-07-26 17:40)

タイトな日
タイトな日(2021-08-28 22:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロへの道のり
    コメント(0)