気付き

カテゴリー │心に残った事趣味

すっかり 初夏汗の陽気になってしまい 困惑を隠せない中村です

2月の終わりから約1か月半
家庭の事情で とんでもなく自分の生活リズムを崩して  フル稼働マイクしておりましたもので
ツクシが顔を出している事も、桜のつぼみが膨らんでいた事も 目に映ってはいるのに心に留める時間がなかった・・・と言っても過言ではありませんでしたガーン



そんな中でも、時間を見つけて神社仏閣を参拝するよう心がけており、この日は ぶらり・・・というのではなく
ここに行く! と目標を定めてお訪ねいたしました


山の奥深く・・・
叫んでも誰にも気づかれないようなところに・・・

気付き


立派な山門です

本堂の奥まで案内して頂き、かれこれ20分ほど滞在させて頂いたでしょうか
本堂の脇には「座具」が 50??60?  沢山用意され、明らかに「座禅」をする方が多く見える事を物語っておりました



あの時は 花桜吹雪花が綺麗でした
次は どんな景色が見られるのでしょう



猛スピードで過ぎてしまう日々、少しでも 些細な事でも 心に留め置き
大切に一日を過ごす 心の豊かさを持ちたいものだと気付かせて頂きましたハート

ありがとうございます



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付き
    コメント(0)