タイミング

カテゴリー │心に残った事暮らしお知らせ

お世話になっている お寺のご住職から
「今年は お檀家以外の方からも厄除け、八方除けのご依頼があり、星祭りを開催します」
とお知らせを頂きました手紙

これまで コロナの影響で、こうした行事も出来ずにいたのでしょうか涙

お知らせを頂いたものの、厄年ではないし・・・さて・・・
と思っていたところに星回りの一覧表?が届き

タイミング

ありゃりゃ
私・・・八方ふさがりの年・・・って事じゃないの!?


長いお付き合いの住職ですが、こうしたご連絡を頂いたのは今回が初めて

きっと、こういう事こそを
「タイミング」と言うのでしょうね
キラキラ



このブログを見て下さって
「あ、私はどうだろう?」

と思われた方・・・

きっと、それも タイミングなのではないでしょうかニコニコ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイミング
    コメント(0)