本質

カテゴリー

少しずつ赤く それっぽくなってきた イチゴ




それにしても・・・

よくも不格好な姿でありますガーン



本質



もの心ついた時から 苺は逆三角形で ツルンと丸みのあるもの
と思っていましたから
こ~~~~んなデコボコの不格好な苺もあるんだと驚いてしまいましたびっくり


ですが
この苺・・・

食べると と~~~っても美味しいのだそうです上昇

味はすごく良いのに、見た目の恰好悪さで人気が出ず、売れないから農家さんも作らない・・・という種類のなのだそうです


そんなお話を伺いながら

本質は 見た目だけでは分からないのに・・・
と思うと同時に
理解してもらう為にはまず興味を持って貰えるだけのビジュアルも必要・・・と言う事か
などと考えさせてくれた 印象的な苺との出会いでしたイチゴイチゴ






◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本質
    コメント(0)