元気になるわ~~~

カテゴリー │心に残った事花のようなケーキ日記グルメ・ショップ

お世話になった方に、贈って喜ばれるお菓子を・・・
と尋ねる 「花のようなケーキ」さんニコニコ

実は、お菓子の調達だけでなく プライベートで「ここだけの話」などさせて頂ける大切な場所でもありますハート

今日は、贈り物を求めてお邪魔したのだけれど、お店のドアを開いて目が会うなり
「あ~~~どうだったぁ~~!?  20日マイク

と・・・

9月20日に開催された 「音心さんのコンサート」で、私が挑戦した「語り」を含め、コンサートの成功を気にかけて下さっていての お言葉であります

ありがとうございますラブ
もう上昇もうもう上昇上昇楽しくて嬉しくて、勉強になって感激一杯で、本当に幸せなステージだったよ~~~ハート
と答えると
「今、お仕事帰り? 時間ある?」
と 素敵なご褒美を準備して下さいましたラブ


元気になるわ~~~


ここで販売している商品は 大半が「誰かの為」に開発されたものニコニコ

受験生の為に 「抗ウイルス成分」を配合したフィナンシェだったり
入れ歯に小さなものが挟まると痛くて 大好きな苺が食べられない高齢者の為に作られた 「種ぬき 苺ジャム」だったり
カロリー制限が必要な患者さんの為の 超低糖質シフォンケーキだったり・・・

素材や成分に拘っているから 健康志向な人も文句なしの 美味しくて安心して食べられるお菓子なのですラブ

楽しくティータイムさせて頂きながら、またも いろんな話題で元気をチャージさせて頂きました力こぶ


ちなみに
小麦粉が食べられない方の為に作られた 小麦粉不使用のチョコレートケーキなど
美味しい商品が インターネットで購入できますよちょき



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気になるわ~~~
    コメント(0)