お彼岸の反省会

カテゴリー │心に残った事お仕事

思いがなく時間が取れた本日

先日のコンサートで頂いた 豪華な生花の花束を見つめながら

「そうだ! このお花を届けながらご先祖様に コンサートの報告御礼をお伝えしてこようニコニコ」 と想い立ち・・・

いつも私の見方でいてくれた夫のお祖母ちゃん実家のご先祖様の墓前
そして それぞれの仏壇
にお供えして頂けるように・・・と準備をしておすまし出かけました車

きっと、ご先祖様は喜んでくれているはずキラキラキラキラ

帰宅したら タイミングよくコンサートの動画を送って頂けたので、オソル オソルわーん動画を拝見して ひとり反省会・・・

お彼岸の反省会



本番中は あまりにも短く、あっと言う間に流れた時間が
反省会となると あまりにも長く、まだ 反省は終わらないよぉぉぉぉぉ涙

失敗から学ぶ事の多い事・・・およよ


普段、当日の一発勝負で 後になって自分の様子を振り返る事のできない私にとって
こうして動画が残されているという事は、大変貴重な事でありますキラキラキラキラ

ありがとうございますハート


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸の反省会
    コメント(0)