お~~~っと予想外の展開でござる

カテゴリー │心に残った事日記暮らし

5月

実家の母に贈った ミニバラの寄せ植えは
二色の小さな花が一鉢に詰まった花籠花束

お~~~っと予想外の展開でござる

コロナ渦でもあり 母の日には数日遅れて配送となったのだけれど、玄関に飾る花が終わってしまって 次は何を置こうか・・・と考えていたタイミングだったらしく これがピッタリのサイズラブ と喜んで電話をくれた電話



6月の終わり
遊びに行った時、
「あのバラね、花のついた枝が沢山あった訳じゃなくて 短いバラが沢山植えてある鉢だったの! だから、鉢を分けて増やしてみたわけラブ
と嬉しそうに話し・・・
「だからさ、思い出に あんたも持って行ってニコニコ

そう言って、別の鉢に植え替えられたバラを持たせてくれた

     しかし・・・

母よ、
私は 花より団子の娘に育ったのだよ涙
貰っても、上手に育てる自信はないのだよぉぉぉぉえーん

「咲いた?蕾ができたねラブと、時々連絡をくれるが、
むしろ 私にはプレッシャーでしかない
幸いにして雨期雨に入っていた事から 放ったらかしでも何とか花が咲いた汗  ホッあせる



7月末
二つ目の蕾も色づいてきた汗

ここで、何やら 梅雨明けの気配およよ

4年ほど前に大病を患い、一度は命を落としかけた母が、「思い出にハート」と言って株分けしてくれた花
枯らしてしまったら 後悔が残るのは火を見るよりも明らかだ汗汗


私の緊張は、この夏から始まる・・・ガーン


お~~~っと予想外の展開でござる


 

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お~~~っと予想外の展開でござる
    コメント(0)