スーパー営業マン

カテゴリー │心に残った事日記

結婚した時から 〇十年・・・
ずーーーーっと愛用しているキッチングッズがありますおすまし




スーパー営業マン

オイルクリーナです


揚げ物をしたあとの、大量に残った揚げ油を捨ててしまわずに残して置くためのものです

カートリッジの活性炭フィルターを通過して油を綺麗にしてから保存してくれるので、1回使っただけの揚げ油をすぐに捨ててしまわず、炒め物などに使い切って節約できるので 非常に気に入っているのでありますニコニコ

このフィルターを購入するために、今まで提携店に電話すれば取り寄せてくれていた・・・のだけれど、事情が変わったようでいつからか「直接 取扱店へ電話する」という方式に変わってしまったらしい・・・

それならば忘れないうちに・・・と取扱店へ電話して注文したのだけれど、その数分後に
なんとびっくり ちょうど外回りしていた担当の方が、「今 近くにいるので伺えますよ」と 電話を下さったのです

「今 近くにいる?」

住所で判断して そう言っているのか? と思ったら
「近くに、何か お寺がありましたよね?  〇色の屋根のお宅ですよね?」 と・・・

えええええええ~~~~~~~はてなはてなはてな


何の用事でお願いしたのやら 私はすっかり忘れていたと言うのに、この営業マンさんは
私の ありふれた名前に記憶がある・・・と
そして 以前一度伺った事がある…と

もう何年前か、何十年前かまったく思い出せないほど はるか以前の事なのにびっくり


プロの営業マンとは、こういう事なのでしょうねキラキラ


わずか 数千円の商品なのに 注文した15分後には自宅にお届けまでして下さって
帰り際
「何か 使って不具合があったり、破損したときは連絡下さいね、修理もしますよ」 と

プロの仕事を目の当たりにして大感動するやら嬉しくなるやらラブキラキラキラキラ

売っているのは 商品ではなく 営業マンさんの人柄だ・・・と確信した 印象的な出来事でしたラブ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパー営業マン
    コメント(0)