ふぐ

カテゴリー │心に残った事日記いきもの趣味

3月19日から 明日(5/12)まで弁天ウォット「フグ展」が開かれているラブ


本日、業務終了して ギリギリのタイミングで入場する事ができた上昇

入って最初に目に入ったのは
フグと金魚が混泳する水槽・・・

ん?


金魚と、ふぐ・・・て?
淡水魚と海水魚だよねびっくり
この水槽は「汽水」ってこと? 汽水なら混泳可能なの? などと頭をいろんな事がグルグル旋回

実はこれびっくり
好適環境水っていう特殊なお水らしい
そのお陰で、このような混泳が実現しているんだねキラキラ
(勿論、いくら適応水とは言え お魚たちの性格に配慮無く 攻撃的な子と 気の小さい子をごちゃ混ぜにする環境は不適切)


金魚の水槽に 海のお魚が暮らす様子は、何だかちょっと異様でもあるおよよ


さて、可愛い ふぐちゃん、勿論いるともさ上昇

ここで クイズニコニコ
この画像に・・・何匹の ふぐ が居るのでしょうかはてな

ふぐ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぐ
    コメント(0)