令和にむけて

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

以前から 某住職に「相談がある」と言われ、お逢いする日程を調整していたのですが
ようやく 本日そのタイミングが巡り お訪ねして参りました


これまで 何回もお逢いして、それでも ジョークはおろか世間話もした事が無く、挨拶を交わす程度の方でしたが
私に「お話し」とは・・・いったいなんぞ?

住職のお考えを伺い、ご質問に 一生懸命お返事をするのが精一杯で、「相談」のお役に立てたのかどうか・・・は
かなり怪しいものがあるのですが、それでも 幾つか やりとりをする中で、

【え? このご住職は こ~~んな些細なところを拾い上げて大切に咀嚼して下さる】

と思う場面があり、感動などと言う言葉では表現できない嬉しさに包まれましたキラキラ
まさに 琴線に響く出来事でしたキラキラ


貴重なお話しをさせて頂けた事、「気づき」のきっかけを頂けた事にも 心から感謝致しますおすまし


お土産に頂いた「本」・・・バイブルとして大切に読ませて頂きます

令和にむけて



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和にむけて
    コメント(0)