ザ!  挑戦

カテゴリー │心に残った事グルメ・ショップ趣味

午前中の 悲しく切ない ご葬儀のお手伝いを終え、
一路 車を南に走らせた 本日車


訪ねたのは 「Rosy」さんニコニコ
近頃 テレビや雑誌で目に、耳にする「ブリザーブド・フラワー」や「ハーバリウム」を製作して下さる 素敵なお店ですラブ

今日は
贈り物にしたくて 自作に挑戦力こぶ

先生のご指導を頂きながら、イメージする「色」「雰囲気」をたよりに素材選びをし、ピンセットで微調整して 専用の液体を注げば完成です上昇

と、書くのは簡単だけど
実際には、素材を瓶に詰める順番を間違えて、入れたかった花が入らなかったり、つぶれてしまったり・・・
とハプニングもあり汗

まぁ、それはそれで・・・およよ


大きい瓶は、人生の大先輩に贈るもので、ポイントは とうがらし 
唐辛子のストラップを携帯に付けている その方は、個性的で遊び心のあるものが好きニコニコ
小さい瓶は、が好きな 若い女性の為に、ビタミンカラーリボンをポイントにして作ってみました


ザ!  挑戦


贈る相手の事を思いながら、普段と違った時間を過ごすのは とても新鮮で楽しいものでしたハート

終わったあとは とても珍しい紅茶 「ただにしき」 を頂きながら お喋りを・・・コーヒー

とっても充実した一日でしたキラキラ


ザ!  挑戦

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ!  挑戦
    コメント(0)