10月に入りました

カテゴリー │心に残った事お仕事司会者育成お知らせ

行楽シーズンは イベントシーズン上昇

各地で楽しげな催しが告知され、身体が沢山あったらイイナ~~と思う 秋もみじ


私も 司会のご依頼を頂き、若者と老体で会場を分担してお手伝いする楽しみな季節ですニコニコ

今月開催されるイベント会場では、フレッシュ司会者が さらに後輩を帯同して ダブル司会を務める事になり
昨日は 午前中の現場マイク業務を終え、午後から ダブル司会に向けての顔合わせと合同レッスンを行いました

普段は 完全な個人レッスンにしているので、個性に合せてトレーニング内容を組み替え じっくり進めますが
先輩と後輩の合同レッスンは、自分に合わせてじっくり・・・とは行かない分 お互いに相手の様子を嫌でも意識する貴重な時間でもありますキラキラ

私も はじめてこの世界に入った時は「憧れの先輩」の存在が起爆剤となって、はやく追いつきたい一心で練習したもので、ニコニコ
きっと、昨日のレッスンで 後輩くんはドキドキしながら先輩のレッスンを見ていたんじゃないかな~~~上昇


2人の受講者と私・・・
3人で1つのステージに立つ気持ちで 台本の確認と2人の読み合わせを行い、なんとも胸がいっぱいに満たされる 素晴らしいレッスン時間でしたキラキラ

頑張れ上昇
頼もしい未来の担い手達よハートハート


オババも、老眼なんかに負けないぞぐー汗


10月に入りました

10月に入りました


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月に入りました
    コメント(0)