いくつになっても めでたいのであります

カテゴリー │心に残った事日記母です暮らし

2月末日、また1つ 大きくなりました 中村ですおすまし

だいたい珍しい誕生日であります故、毎年(毎年 その日はないにせよ) 誕生日がくるのを楽しみにするのですが・・・
今年はすっかり忘れていましてびっくり
友人から バースデーメッセージが届いて 「はっ」 と・・・自分で驚きました

2月の末日は 友人からのメッセージや主人が買ってきてくれたケーキプレゼントを頂き、娘と4人で写真を撮り
翌日は、子供達から贈り物を頂いたりして 例年のごとく 「その日を挟んだ 2日間」をウキウキしながら過ごしました


それにしても
長女は・・・よく観察しているキラキラ
私が好きそうなものを よ~~~~~く知っている

いくつになっても めでたいのであります

3色ボールペン、シャープペンシルの4つが使える ペン鉛筆
しっかり「ネーム入り」


次女からは手紙手紙

「いつもありがとう・・・」のような定型文で始まった 初めての手紙は、すぐに「私は○○を頑張っている」のような報告内容にすり替わり・・・
挙げ句の果てに 「○○な 母ちゃんへ」という締めくくりに
あろうことか・・・
どうしようもない人 代表の母ちゃんとある汗


優しい・・・とか
可愛い・・・とか
頼もしい・・・とか
つつましい・・・とか

美しい形容詞は数あるはずなのに、なぜ 「どうしようもない」のか・・・はてな

トホホ・・・


そうして 私の 新しい一年がはじまりました

メッセージを下さった皆さん、ありがとうございましたハート



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いくつになっても めでたいのであります
    コメント(0)