本当に心にしみる 素晴らしい演奏会でした

カテゴリー │心に残った事お仕事日記司会者育成

本日も 現場 掛け持ちスタコラ


午前中に本番の司会を済ませ、一旦帰宅家

掛け持ち・・・と言っても 午後の現場は 私が司会ではなく「新人」が司会をする舞台であります故
私は【我が子の発表会】でも見るような ちょっと種類の違う異常な緊張に包まれております汗

万が一びっくり
万が一、彼女が何かのトラブルでステージに立てない・・・
あるいは 仕事にならない状態になった場合は、
その時は 私が代打でステージに立つのだから・・・と覚悟を決め、
午前中の黒スーツから 白のアンサンブルに着替えて移動を急ぐ車


客席に腰を下ろし、遠くからステージを見守る私の耳に、「影アナ」が入って来る

かなり緊張しているのが 声で伝わってきたうわっ汗

さて、どうするかびっくり

私が舞台袖に飛び込んで、急遽司会を交代するかびっくり
いや、携帯にメールで指示を飛ばそうか・・・
と あれこれ真剣に考えたけれど、昨夜も1時間のレッスンと、それ以上の自習をし、この日の為に必死に準備していた事も 知っている

信じて任せてみよう
と、様子を見守る


そして 出番がやってきたびっくり


彼女は 
私が案ずるよりも、ずっとキチンとやってのけましたニコニコ
勿論、それは私の勝手な評価であって、主催者の声ではない為、文句なしに満足している訳ではないのだけれど
これまでの経験値に照らして 今日は「頑張った」と評価しようと思うハート


あ~~~~~これで今夜は ゆっくり眠れる睡眠


ホールで四重奏・オーケストラの美しい音色を聞いたばかりなのに
今夜の寝室は 私の往復イビキ(ソロ)が響き渡るのね~~~♪


信じて 黙って やり遂げるまで見守る・・・・

それって

本当に 忍耐と覚悟と愛情のいることだと痛感した私・・・

この出逢いが、また 次の一歩になりますようにハート


お世話になりました関係者の皆様、本当にありがとうございましたおすまし


本当に心にしみる 素晴らしい演奏会でした




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に心にしみる 素晴らしい演奏会でした
    コメント(0)