御用だ 御用だ

カテゴリー │心に残った事日記暮らしいきもの趣味

お仕事に出発するまで あと10分 ・・・という頃
何をしようと思ったのか まったく記憶にないのだけれど、2階の部屋へ行ったのです

すると 部屋に入った瞬間 

バタバタバタ

と大きな音がして ビックリした直後うわっ

トリ!  鳥だ!!   と認識しました
スズメですひよこ


一瞬 止って 私と目があいびっくり

『わっ、私がここに来たのは 決して本意ではありませんうわっ  ちょっと間違えただけです、すぐに出て行きます汗汗
という顔をして バタバタと トリ乱しているびりびり

別に とって食おうと言う訳もなく 記念に写真を トリたいだけなのに、相手は そう簡単には心を許してはくれない下降


そういえば、こんな やりトリをしている間に 入ってきた窓から出て行ってしまうかもしれないキャー
トリ逃がす前に 窓を確認してみると 不思議な事に網戸がキッチリしまって 隙間も穴もなく、どうやって入って来たのかすら わからない・・・

いや、仕事の前に こんな事している場合だろうかはてな汗

しばらくして ようやく 撮影に成功

御用だ 御用だ

あんまり 可愛いので、数日滞在して頂いても良かったのだけれど、本意ではなさそうなので トリあえずお帰り頂き、ようやく 仕事モードを トリ戻しましたパー


朝から とんだ トリモノ騒ぎ・・・でした







◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御用だ 御用だ
    コメント(0)