オジサン

カテゴリー │心に残った事日記趣味お知らせ

週末は 各地で色々なイベントが行われているおすまし

この週末も・・・


今日は、ちょっと会場の下見と情報収集に・・・とある場所へ出かけた私スタコラ

じっと「看板」に目をやりながら 出演者の情報を確認していると・・・
となりに 見知らぬ紳士が目
『もう 明日だね』

どうやら 週末はここでコンサートを楽しむ事もある様子

『この前は・・・誰だったかな、かなり名の知れた人が来て歌っていたよ』と


少し 立ち話をしたあと、その紳士は 去り際に 一枚のチケットを差し出して
『これ、あげる・・・沢山おいてあったから 貰ってきたの   600円だよ上昇
そう言って、このチケットをくれた

オジサン

なんと 半額以下になる鑑賞券じゃないかびっくり


全然見知らぬオジサンだったけれど、名前も明かさず去っていったけれど・・・
共通の趣味があった事で こんなチョッピリでも出逢いに恵まれた事が なんだか嬉しかったハート


オジサンの週末、素敵な時間になりますようにキラキラキラキラ


そして、きっと
気付かないだろうけれど 私は この辺で 仕事としてイベントに関わっているよニコニコ




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オジサン
    コメント(0)