完全OFF

カテゴリー │心に残った事暮らし趣味

すっご~~~~~~~く久しぶりの 思いっきりリフレッシュ日キラキラキラキラ


友達に誘われて、実は初めて見る 「根上がり松」

完全OFF
 
新・浜松の自然100選 ・・・の1つなんですねびっくり

確かに、立派な松の「根っこ」の部分が、地表から2メートルも上がってしまっている様子は 神秘的なものを感じましたキラキラ


バラ園にも行きました花束

完全OFF

オレンジ色が好きハート

完全OFF

バラでは珍しいとされる「ブルー」も綺麗キラキラ



だけど、やっぱり 私が 一番心を惹かれるのは・・・

この大輪の白バラの足元で、自己主張するでもなく けれど とっても綺麗な深紅の花を咲かせている 小さな小さなバラなのでしたハート

完全OFF


美しいものに触れて・・・心に たっぷりの栄養へへん

素敵な休日になりましたおすまし


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
この記事へのコメント
真っ赤な薔薇、わかるような気がします
Posted by カツミ at 2016年05月26日 01:18
カツミくん

ね、ね(^o^)
小さくても、すごくキレイで可愛いの❤
癒されるぅ✨
Posted by あけ at 2016年05月26日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完全OFF
    コメント(2)