目標達成

カテゴリー

今朝の浜松は薄曇り・・・?曇り 
ですが、かなり蒸し暑くなってきました太陽汗

私事ですが
8月末に立てた小さな小さな とても小さな目標を、今朝達成致しました上昇上昇上昇
 \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/


以前から 「やってみようかな~~」 と思っていた誰にでもできる事なのですが、
これが ナカナカ・・・汗汗
天候の理由、体調の理由、物理的な理由・・・と できない理由だけは幾らでも用意できるもので
始めては見るものの、途中で断念する事が何度かあったものですわーん


それが、今朝
ようやく達成でき、嬉しさだけではない 何かを得た気持ちがしましたキラキラキラキラ


雲の広がる空模様でも、心は快晴です太陽太陽太陽




目標達成

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標達成
    コメント(0)