スローな一日

カテゴリー

昨日の強い雨があがり 爽やかな青空が広がった 本日太陽
現場に出向くお仕事はなく、少しだけパソコン作業パソコンをしただけの 
いつになくスローペースな過ごし方

最近、どういう訳か 寝ても寝ても眠いんです・・・眠い


2日ほど前に 「そろそろ第一報が入る頃かな~~~~」
と思っていたクライアントさんからメールが届きました手紙 

以心伝心


次回のイベント・スケジュールのお知らせです




ふむふむ・・・全体は こんな雰囲気になりそうねニコニコ
ふむふむ・・・この方がゲスト主演されるのですねラブ
とスマホでゲストさんの楽曲を流し♪黒、イメージの確認をしつつ 夕食作りナイフ&フォーク

こんな穏やかな過ごし方も いいわ~~~~~ハート


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スローな一日
    コメント(0)