感動が与えるもの

カテゴリー

最近 なんだか毎日がとっても楽しい中村ですニコニコ

特に理由は思い当たらないのですが、強いて言うなら WBCの感動が大きかった
ですかねハートハート



これまで まったく興味が無かったんです・・・プロ野球野球(ごめんなさい)
ですが、今回は心が震えました

物凄い力で 応援するファンを元気にしてくれた時間であったと思いますキラキラ
「感動する」 という事実を人に与えられる事って、本当に凄いな~~~上昇上昇

そう考えると
見る人を感動させる花紅葉もみじなども スゴイんだな・・・と気付きます

いつまでも 暮らしに感動を与えてくれる虹陽の光が降り注ぎますように
美しい自然環境を護持したいものだと切実に思いました太陽



ブレイク中の ひとりごと


感動が与えるもの





◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動が与えるもの
    コメント(0)