泣ける

カテゴリー

ラブきた~~~~~上昇上昇上昇


先日 私が「影アナ」を担当したコンサートの動画チケットです


泣ける


コンサートって、ハプニングなく とっても順調に進んでいるように見えても
舞台裏には 何かしらのドキドキ ハラハラがあって
その緊張や アーティストの素の表情がチラッとでも見えたりすることが また生のステージの魅力でもある
と私は思うのです

だから 本当は コンサート会場へ足を運んで聞いて頂く事に意味がある
とは思うのですが、このご時世では そうも参りません

だから こうした特別対応も生まれて来る訳ですが・・・


もう一度見られるって・・・感無量です涙涙






この動画を 私が自分の葬儀の時に 「中村明美 活動の記録」 として流したら・・・


会葬者は お葬式にきたのかはてな コンサートに来たのかはてな 
しかも 私の声でオープニングする・・・って汗汗


おもしろいかもやべー


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣ける
    コメント(0)