神頼み

カテゴリー │心に残った事暮らし

朝イチで不用品を纏めたら ボランティア団体に寄付(発送)して・・・そのあと
浜松市東区 天王町の「大歳神社」を参拝しよう
と決めていた この日

思いがけなく 急なお仕事のご依頼(電話)に追われ、ありがたくスタートが遅くなったものの、予定通り午前中に神社参拝上昇


こちらには 「水みくじ」 という面白いおみくじがありましたニコニコ
最初に お参りをして、そのあと「社務所」に立ち寄り、水みくじの番号を引きました・・・15番です
すると
ただ 15番・・・と書かれただけの、何もお告げの書いていない おみくじを渡されます

神頼み

この用紙を、所定の場所に納めると・・・

神頼み

ほらほら
末吉・・・って出てきましたラブ


そして 早速「願望」を見たら
ささやかに叶う
と書いてありますラブ


実は、ここ数日・・・ 数十日
どうしても、どうしても成功させたい、叶えなくてはならない「案件」に関わっておりまして
その為に 多くの支援とご加護を頂きたく、せっせと神社に神頼みにはせ参じておりました汗

この大歳神社の神様も 私にご縁を結んで下さったのでしょうか
そして「ささやかに叶う」と・・・


どうか・・・どうか・・・






◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神頼み
    コメント(0)