コンサート開催のお知らせ

カテゴリー │お知らせ

開催まで 3日となりました


三密を避けて・・・
距離を保って・・・
短時間で用事を済ませて・・・と
言われ続けて1年半



その間、オンラインで会議やレッスンが出来てしまう事や
対面で収録せずとも データ送付で対応できる事など、思いがけない発見も沢山あったのですが

本当に人の「心」を感じるのは 対面での会話であり、
呼吸や細かい表情の変化などを直接見たり感じたりすることが重要なんだという事も痛感し、切羽詰まった時に「オンラインで相談」では半分も気持ちを伝えられない涙

そんな事を切実に感じた 1年半でもありました


以前からずっと思っていた
 「完成されたCDを聞くより、ハプニングがあっても生演奏を聴くほうが 圧倒的に心が揺さぶられる」ハート
と言う思いは きっと そうした事に由来するのではないかと思うのです


そして 誰かの心が誰かの心を元気にし、免疫力も高くする・・・
キラキラキラキラ




このコンサートは 
たとえ1人でも、来場下さる方がいる限り 感染防止策を用意して開催されます

同じ思いの人の為に




コンサート開催のお知らせ




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

声のサンプル
声のサンプル(2022-12-01 19:30)

手作り雑貨フェア
手作り雑貨フェア(2022-06-03 20:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート開催のお知らせ
    コメント(0)