雨の日も、猛暑の日も・・・

カテゴリー

土砂降り雷雨の昨日
私は、非常に標高の高い山間部におりました・・・マイク

雨の日も、猛暑の日も・・・



光ったびっくり と同時にドカン・ピシャン と言うような物凄い雷鳴カミナリカミナリカミナリ



停電するだろうか・・・・うわっ
いや 停電で済めば良いのだけれど、このまま業務を続けたら、マイク機材は故障してしまうんじゃないかうわっ汗汗

ヒヤヒヤしながらも 冷静を装い、無事に最後まで業務を遂行できましたマイク



片付けに入る頃には雷鳴も止み、傘をささずに作業できる天候に戻り、ホッとして下山に入りました車


途中 何かが道路を横切った!?
と スピードを緩めて 何者かが立ち去った方向に目を向けると
なんとも可愛い 鹿の姿を見る事ができましたラブ

キラキラその姿の神々しさ・・・キラキラ


雨の日も、猛暑の日も・・・


一瞬 キャン というような鳴き声が聞こえたのは 親鹿を呼んだのでしょうか


可愛い山の管理者に別れを告げ、さらに下ると 鳥居を見つけました目

雨の日も、猛暑の日も・・・



この地域にお邪魔して、激しい雷雨の中も 無事に業務を終える事が出来ました事に感謝の気持ちを伝えよう
と 薄暗い神社を参拝いたしました
ニコニコ



一夜明け・・・




昨日・・・びしょ濡れになってしまった スピーカースピーカー
故障していないかと
 不安な気持ちでしたが、動作確認すると 問題無く音を出してくれましたおすまし

この晴天太陽太陽太陽を借りて陰干ししてから、収納です




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日も、猛暑の日も・・・
    コメント(0)