神社センサー

カテゴリー │心に残った事日記お知らせ

発売されました 「神社センサー」

神社センサー


著者の高林さんは お世話になっております ディレクターさんであり
SNSで発売予告を伺っていたので、待ち遠しくてハート待ち遠しくてハート
発売日をスケジュール帳に書き込んで待機しておりましたニコニコ


自分用の物は 既に手元にあり、半分まで読み進めたのですが
やはり どうしても 知人にプレゼントしたくて本日、朝イチで谷島屋さんにお電話しました上昇



著書のタイトルと 出版社を伝えると 在庫の確認をする為 電話は保留になり・・・
しばらくして 
「お待たせしました・・・あの~~・・・」
とハッキリしない雰囲気のお声


「・・・センサーですよね?」
「はい、神社センサーです」
「そうですよね~~ そのようなタイトルの本が検索しても出てこないのですが・・・忍者センサーで間違い無いですよね?」
「はい・・え?  あ、あの 神社…神様の神社です」
「あ 神社センサーですね」
と、ようやく 在庫を確認して頂き、無事に贈り物用を購入して参りました


これ・・・
すっごく興味深いですよラブ
読みやすくて 勉強にもなって・・・ワクワクしますラブ


高林さんびっくり・・・
次はアクロバティックな芸人さんとの出会いと活動記録など紹介する
 「忍者センサー」をお願いします 本



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神社センサー
    コメント(0)