今日も充実♪ お陰様です

カテゴリー │心に残った事お仕事日記お知らせ

いつもと違うところでピリピリびりびり と緊張し、集中力を試されているのか!? と思うような午前中の現場を無事に終え
一旦自宅に戻って 超特急で簡単に家事を済ませてから向かったのは イベントの打合せ・・・ 「音心」さんのオフィスニコニコ


なんだか 故郷に戻ってきたように、幼馴染に再会するように 心を開放できる居心地の良い~~~~場所でありますハートハートハート


途中で 私がトイレをお借りしてお部屋に戻ってきたら
「中村さん、今日は本当にありがとうラブ、本当に本当にありがとうございます、握手してください上昇」 と えんじろうさん

なんじゃ??  トイレに行っている間に何があった??



実はここ一週間ほど えんじろうさんを悩ませ、落ち込ませていた 「ある現象」が起きていたのだと言います
関係各社に問い合わせても明確な対策は出されず、諦めの境地で過ごしていたところに 訪ねてきた私がトイレに立った・・・その瞬間キラキラ
えんじろうさんに不思議な感覚が沸き 「あの現象」 が解消されているかも びっくり という気持ちになったと言います

そしてスマホで確認してみたら本当にその現象がスッカリ綺麗に解消されていたびっくり
中村さん、トイレに立ってくれてありがとう・・・!?

お邪魔したうえに トイレをお借りして感謝される・・・非常に レアなケースだと思いますガーン


実は、私は今朝 珍しく夢で目が覚めました
それは・・スマホに起因する 業務トラブルの夢でした

私の夢と えんじろうさんの現実が 少しリンクしている? ・・・ただの考えすぎとは思えないような・・・およよ 
きっと、今日の出来事は数日のうちに えんじろうさんも紹介するのではないかな~~~ニコニコ
https://ocarina.enjiro.com/ 



ともあれ、不思議な直感を大切にしながら 毎日を過ごしている と言う点では、この3人は やはり似通っていると感じるのですニコニコ



本日 打合せしたイベントの紹介は また後程・・・として
今回は 浜松市南区の飲食店 「まんまカフェ グース」 で開かれるライブイベントをご紹介します♪黒


今日も充実♪ お陰様です

【以下 まんまカフェ グースさんのFacebookから】

まんまカフェグース からのお知らせです♪
少し先のお知らせですが、オカリナ・ピアノLIVEが3月11日(木)14:00〜15:30で開催されます。
グース でLIVEを行うのは2回目となりますが、前回参加して下さった方々からはオカリナの音色に感動してホロリときてしまったとおっしゃられる方もいました。
オカリナの音色を生で聴く機会があまりないと思いますので是非この機会に聴きにいらして頂けたらと思います☺️
コロナ禍でもありますので定員は20名までとさせて頂きます。
当日は消毒、換気をしっかりやり感染対策をして開催致します。
予約をされる方はまんまカフェグース までお電話して下さい。



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も充実♪ お陰様です
    コメント(0)