スペシャル・デイ

カテゴリー │心に残った事日記趣味

いや~~~~~~~~んハート

ひと足も、ふた足も早く「スペシャルキラキラなクリスマス」を満喫させて頂きました上昇上昇上昇


今日は、お昼のお仕事マイクが決まっていて、朝はややゆっくりめのスタートだったのですが、このお仕事を終えて、移動時間マイカーで60分の場所「浜松南区若林町」にある 
【まんまカフェ グース】さんを目指したのです

グースでのコンサートは初キラキラ となる音心の演奏を聞くために・・・♪黒

14時スタート、16時までびっくり


しかし、業務を終えたのは 14時すぎ
渋滞していたとしても、後半45分くらいは聞けるかなまるっ

そう思って、いや願って 車を走らせたのですが、想像以上の工事渋滞車車車車車

グースのオーナー夫妻は私の友人でもあり、事前に「後半30分に間に合うかもしれない」 
という事は伝えていたので、きっと いつ来る? 来れる? と気にしてくれているに違いない汗

そう思って お店の近くまでたどり着いた15:20  「もうすぐ着く! お腹ペコペコ」 と連絡したら
スタッフ専用の裏口から入れる様に…と この極寒の日に お店の外で待っていてくれて、関係者以外立ち入り禁止の裏スペースで、こっそり 時間外にも関わらず「ランチ」を支度してくれましたえーん

16時まで…と思っていたコンサートは
なんと!! 15時30分で終了だよ、あと10分!?

バックヤードでプログラム最後のトークと曲を聞きながら 心も身体もあったまるランチを頂きナイフ&フォーク
オーナーがサービスしてくれたデザートを頂きながら アンコール曲を聞く・・・♪黒

慌ただしい印象の10分に思えますが
私にとっては ランチタイムをとっくに終わってから デザート付きランチとコンサートの最も盛り上がるラストシーンを楽しめるキラキラという 特別感満載最高に贅沢な10分でしたハート


私が自信をもって応援し続けている 音心の演奏を、今日 はじめて聞いたびっくり
というお客様も 何人かいらしたのでしょう
感動して涙が出ました涙
本当に良かった~~ハート
と、皆さん満足して頂けた様子は、バックヤードの私の位置まで 楽しそうな笑い声とともに伝わっておりました上昇上昇上昇

あ~~~~~なんて幸せな日でしょうキラキラキラキラキラキラ

音心ファンが増えていく上昇
友人の店【グース】でコンサートを開催して頂ける上昇
誰かと誰かが繋がっていくよ~~上昇上昇

ありがとう
まんまカフェ グースの皆さんハート

ありがとう
音心さんハート

ありがとう
お客様ハート

スペシャル・デイ


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャル・デイ
    コメント(0)