贈り物って・・・

カテゴリー │心に残った事日記暮らし

「相談させて下さい」 
と、ある日突然 私が送ったメールに、快諾のお返事を頂けたことがとても嬉しくてにっこり
勿論、対価はお支払いするのだけれど、それとは別に気持ちばかり「御礼」の贈り物をしたくて あれこれ思い巡らせた 一昨日・・・

自分とほぼ同世代の男性ではあるけれど、お仕事内容以外の事は 
趣味も 家族構成も ライフスタイルも まったく存じ上げていない事に気が付いたのです

さて・・・
何を選べば良いのやらわーん

贈り物をするのが好きで、相手の事を思いながら これなら喜んで受け取ってくれるハート
と楽しんで買い物する事が多かった私にとって、今回の贈り物選びは 難問になってしまいました汗

待ち合わせの約束をして、その後 その方がすぐに自宅に帰るのでなければ 車の中に置きっぱなしになってしまうだろう・・・と考えると
チョコレートや生菓子、生花もダメだ・・・
ハンカチやネクタイ・・・という程の間柄でもない
お酒を飲まれる方かどうかも分からないうわっ

全然ダメだぁぁ  リサーチ不足だぁぁぁおよよ

今回は、相手の嗜好は分からないまま「バラエティーセット」と称し 一風変わったモノ、常温保存できるモノ、調理が手軽なモノ・・・など探し集めて御礼の品と致しましたプレゼント


贈り物を選ぶのが こんなに難しいと思った事は初めてだな~~~なんて思いながら、お仕事しよう・・・と
ふと パソコンを開いてメールのチェックをしたら こんなメールがびっくり汗


贈り物って・・・


あ、あ、あ、あまりにもタイムリー過ぎて、恐怖さえ感じるやべー

いや、決して悪い内容のメールではなく お気に入りのショップから送られた「星占い」のメールに過ぎないのですけれども汗

いつもなら 「メルマガだね」と、読まずに削除することもあるメールを、あえて開いた事にも 何か意味がありそうで・・・






◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物って・・・
    コメント(0)