好きになっちゃうタイミング

カテゴリー │心に残った事お仕事

随分長~~~~いこと 愛用してきた 戦友

   「ネイルチップハート


普段は付ける事もないし、必要ない現場の場合もあるので、付けたり外したりできるタイプの「つけ爪」が私向きなのでございますニコニコ

しかし、破損してしまい・・・
あれこれ対策はしたものの、再起不能となってしまった事から、この度 新調する事にキラキラ

専門店を探して初めて伺い、若い女性オーナーさんに破損したチップを見せながら「このデザインがとても気に入っているので、これと同じようなデザインを希望してます」と伝えました
何やら専門用語で「※◇ と、▼※ のどちらがよいですか?」と言われても 私にはさっぱり分からないガーン
※◇・・・って何?
最新の知識もない 場違いなオバちゃんが来店しちゃったからイケナかったの? 



「あ~やっぱり辞めます眠っzzz、もう良いです」と言おうかな・・・と思いはじめた時びっくり


【長さは このままで良いですか? 自爪っぽく見せたいって事ですもんね】
と・・・

その一言に プロを感じてしまいましたキラキラ

質問にマトモに答える事すらできず、意思の疎通が図れていたとは思えぬ短いやりとりの中で 私が重要に思うポイントをしっかり把握してくれていた?上昇
営業スマイルの1つもないけど、真剣に私の気持ちに寄り添ってくれていたラブ


「そうです! できるだけ手に馴染む自然な爪にしたいですラブ」と
この方に安心してお任せする事にしましたニコニコ




誰かを好きになったり、信用するタイミングって こんなにも突然、思いがけなく訪れるんですねぇぇぇ上昇ハート



直ぐに使う予定はないので 急ぎませんよ~~
とか言いながら、もう出来上がりが待ち遠しくて、女性オーナーに逢うのが楽しみで仕方ない 困ったオバチャン汗


待つ事 2週間キラキラ

好きになっちゃうタイミング

好きになっちゃうタイミング



きゃ~~~~~ス・テ・キ上昇上昇


新たな戦友とともに これから素敵な歴史を作っていきたいなニコニコ

ネイル専門店のオーナーさん、本当にありがとうございましたハート




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きになっちゃうタイミング
    コメント(0)