支えてくれる沢山の人達

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

今日は 現場に出動する業務がない一日・・・

つまり、それって「お休み」でしょ!?
と思われて当然なのですが
今日は、明日と明後日に予定されている現場業務の仕込みをする「内勤」の一日となりましたニコニコ


朝 9時からパソコンと睨めっこ
お昼前に買い出しに出かけ、家事と昼食を済ませた以外は ず~~っとパソコンに向き合っていましたパソコン

こんな日は自分でも珍しいと感じるほど・・・びっくり




が私のサポートセンターなので、パソコン関係で支援してくれる他、今日は夕食の主菜も作ってくれるびっくり
と言うので 大助かり上昇
ロスなく非常にスムーズに事が運びましたちょき

支援者の存在は大きく、ありがたいものですニコニコ

あとは 
私が明日からの現場を無事に遂行するのみ力こぶ







重要な支援者・・・この方達の力も借りながら   


支えてくれる沢山の人達




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支えてくれる沢山の人達
    コメント(0)