いよいよ 私の順番か?

カテゴリー │心に残った事日記暮らし

昨日は お釈迦様の誕生日・・・
という事で、生誕会を開かれた寺院も多かったのかも知れませんニコニコ

私は このようなモノが 世に存在するのか上昇
と、新たな発見(情報入手)にワクワクしておりました


いよいよ 私の順番か?


自主的に外出を控える生活を実践しはじめて 早1か月半・・・
次第に県内感染者情報が増え始め、いよいよ 自分の順番が近づいてきた印象ですが

もし、我が家に 自宅待機を必要とする家族が出たら・・・


持病のある高齢者と、元気だけど自宅待機せざるを得ない人を、どうやって同居させたら良いのかガーン
目下、私の最大の悩みどころであります




「職場に感染者が出たから、明日から自宅待機」
と突然 家族に宣告されたら・・・


皆さんは その場合のシミュレーションは出来ていますか?

私は切実に、真剣に考えせられる毎日ですよ~~涙



私が自宅待機となった時は 使っていない某所の作業小屋でも借りて 閉じこもっていようかな・・・
このカップ麺と共に・・・



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ 私の順番か?
    コメント(0)