三重県の旅 その2

カテゴリー │心に残った事日記グルメ・ショップ

さて
三重県に足を延ばした事は、昨日の記事のとおりでありますが
実は 行ってみたい場所がありまして・・・



伊勢国一の宮
「椿大神社」

つばきおおじんじゃ・・・とは読みません
つばき おおかみやしろ・・・と読むようです

一の宮・・・と言えば、子供の頃から親しんだ 遠江国一の宮として 小国神社がありますニコニコ

この伊勢国一の宮、椿大神社は、導きの神と言われる 猿田彦大神を主神としているのだそうです
猿田彦大神とは、どのようなお方なのか?

それに関しましては
社務所 (お守りなどを並べて販売している所)におられる禰宜さまたちが わかりやすく教えてくださいますよハート

三重県の旅 その2



わたくしめ、早速 おみくじ を・・・

三重県の旅 その2

キーワードは「愛」

大吉でございましたラブ
「躊躇せず強気の姿勢で、今こそ勝負に出よ!」 
との猿田彦大神さまのお告げラブ

頑張らなくては力こぶ


三重と言ったら 松坂牛・・・ですよね~~~上昇あはは
松坂牛も良いキラキラ 非常に良いのですけれどまるっ 三重県に行くことがありましたら是非
参拝してみてはいかがでしょうキラキラ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重県の旅 その2
    コメント(0)