大切にしたい・・・

カテゴリー │心に残った事グルメ・ショップ

たま~~~~~~~に
立ち寄らせて頂く ジャズの流れる喫茶店がありますニコニコ

メニューは、どれも美味しくて 何にしようか迷ってしまう美味しさと、静かに休憩できるお店の雰囲気が大好きで
資料作成をしながらコーヒーを頂いたり、中途半端な時間のランチタイムを助けて頂いたり・・・とお世話になるのですハート


今回も、明日に向けて原稿の下書きをしながら 遅めのランチを頂きに立ち寄ったのですが
会計の時 ご主人から
「あのね、私 自分の遺影を作ったの!」の 卓上写真を見せて頂いたのです

「ねニコニコ なかなか良い写真でしょう?」 と・・・

「うわ~~本当に素敵な、すごく良い写真ですね」と本音で答えた私に
「司会は あなたにお願いしてさ」  そう言いながら ニコニコと優しいお顔を満足そうにほころばせ

「これを祭壇に飾って・・・・・・ そして BGMにジャズを流してもらおうと思ってびっくり


思わず拍手しながら
「素敵~~キラキラ   すごく素敵なお葬式ですね上昇
「ね!良いでしょう? 今から練習しといてねマイク

などと盛り上がり・・・・


ふと我に返って

「お葬式の話題で こんなに盛り上がるの・・・よく考えると妙ですね」

そう言って ご主人と また 豪快に笑顔を交わし、お店を後にしましたニコニコ



長生きして いつまでもお店を守ってくださいねハート

大切にしたい・・・


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切にしたい・・・
    コメント(0)