贈り物

カテゴリー

お世話になった あの方へ・・・


そんなフレーズ どこかで聞いたねニコニコ
命を救って頂いた・・・というほど大きな出来事でなくても
大切な手帳を拾って頂いたり
忘れて居た事を想い出させてくれたり
日々の暮らしには 人に救われる場面がいくつもある

私が思いを巡らせていた この方には何が良いのだろう・・・
カタログで選ぶお歳暮とは違う
人気店の美味しいケーキ・・・でもない気がする

そして ようやく 辿りついた

贈り物

お茶しながらお喋りができる お洒落なお庭のあるお宅に思いを馳せてハート
気に入って頂けるかな~~~~おすまし




贈り物をしたい人が居る事に 感謝キラキラ




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物
    コメント(0)