11月24日の記事

カテゴリー

大切な式典にご用命頂くようになって 早10年
スタッフの方々とも すっかり顔なじみになり、会場で再会出来る事も楽しみのひとつになってしましたニコニコ

はじめてお手伝いした頃には 150名以上の方々のお名前を紹介する・・・
という場面があり、間違えないように・・・と必死で練習したものでした汗

近年は内容も少しずつ変わり、別の緊張に見舞われながらも、やはり 温かいスタッフの皆様に支えられて 無事に終了する事ができました
ありがたい事でございますハート


今回は、懇親会の最中を盛り上げる スペシャルゲストに「マジシャン」の【yushi】さんをお迎えしました上昇上昇

芸能人の方へ、マジックを指導されたり、勿論 番組にも出演されるようですが、こうしたイベントへお出かけ下さる事も多いのだそう

ステージの袖から見られる私にとっては、タネアカシ が見られたりして~~~上昇上昇上昇
なんて、そんな事 ある訳がないびっくり

ステージをおりて、客席のテーブルで、間の前でマジックの披露をして下さるのだけれど、真横にいたってわかりゃしませんようわっ

記念に・・・楽屋で写真撮って頂きましたニコニコ

11月24日の記事


も~~~~う本当に素晴らしかったし、楽しかった~~~ラブ


今回も大変お世話になり、本当にありがとうございましたおすまし






◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月24日の記事
    コメント(0)