有意義な時間の使い方

カテゴリー

過酷な労働条件と戦い、ヘトヘトになっている友人涙涙

彼女が この過酷な状態を抜け出すまでは・・・と、私から世間話のような連絡は一切断ち切り、彼女から時折届く手紙 愚痴や近況報告に短く返信するだけの日々が続いていた

ようやく、そんな親友から 「時間が取れたハート」と連絡があり、労いとリフレッシュを兼ねて 朝からたっぷり遊ぼう上昇上昇


という話が纏まったニコニコ


纏まったものの・・・
どこでランチにするの?
   ~ あれも食べたい、あそこのお店も良さそう ~

どこへ出かける?
   ~ どこにする? 映画? 買い物? ~

何時に待ち合わせする?
   ~ 10時くらい? もっと早くても大丈夫かも? ~

さっぱり決まらないガーン

その位 久しぶりすぎて、一緒に過ごせるなら どこでも何でも良いんだよびっくり
という状態になっていたびっくり


そんなこんなで とりあえず

まずは 「朝ラー」を食すラブ
一度 食べてみたかった 朝っぱらから ラーメン上昇

そして、ショッピング
可愛い小物や食器など、雑貨店に入ると何時間でも楽しめる女性は 以外と多いチュッ


その後は 「ぬくもりの森」へ・・・ 
有意義な時間の使い方

この メルヘンチックな風景は・・・意図せず現実を逃避させてくれる上、時間まで忘れてしまうキャー


最後は 「パン屋さん」
女性は パンが好きよね~~~ラブ


こうして、朝から贅沢な一日を過ごし・・・
気付けば もんのすごい「充足感」


「久しぶりに楽しかったね~~」
なんていうレベルを遙かに超えて
「思いっきり 充電しました電球電球電球
というのに近いキラキラキラキラ


こういう時間の過ごし方は、間違い無く 必要だ!
と実感した 久しぶりの親友との一日ラブ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有意義な時間の使い方
    コメント(0)