本日も楽しく終了しました

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

秋の祭典で各地 大いに活気づいていますくす玉


そんな中、ご用命を頂きまして 馳せ参じました
「健やかセミナー 第二弾」



敬老の方々を接待する 昼食タイムの催し・・・

最初は 子供達のお囃子音楽
笛や太鼓に合わせて 可愛い「ひょっとこ」が踊り出す・・・
という愉快な出し物ニコニコ

そして 「健やかセミナー」

さすがに 食事中に発声練習をして頂くのは憚られて・・・あせる
どんなプログラムにしようかと 随分悩みましたが
参加者の皆さんが このセミナーを「楽しみに待って居て下さった」おかげで
本当に 予定通りの内容をなんとか務め終える事ができましたニコニコ


会場の壁には、先月行われた「敬老会」の様子が掲示されており
懐かしい光景に 思わず笑顔の私ハート

本日も楽しく終了しました


前回のトレーニングよりも、あきらかに上手になっている敬老の皆さん、素晴らしい~~~キラキラキラキラ

どんな事ができるか
何をしたら楽しんで頂けるか
どう進めていけば 上手くいくか

あれこれ悩み、しかも 本番中にアレンジしたり、アドリブをしたり・・・と微調整も必要なイベントは
自分にとって 何よりのトレーニングとなり、本当に貴重な学びの時間となりました

帰宅した途端、倒れ込んでしまう程 疲労困憊でしたが
沢山の美味しいお土産も頂いて、主催の皆さんのあたたかい心遣いに ただただ感謝の一日でございますへへん



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も楽しく終了しました
    コメント(0)