タイミング

カテゴリー │心に残った事日記グルメ・ショップ暮らし

身辺を整理しないとなぁ・・・

と思い始めて かれこれ1年は経過したかしら


お仕事を頂き、毎日 違う現場に足を運ぶ私の身に、万が一の事があったら
家族の誰もが 一目で 何をどうすれば良いのか
誰に連絡をしないといけないのか
分かるようにしておかないと、お仕事の関係者に多大な迷惑をかける・・・

そう思った事が 身辺整理の切っ掛けでした

最初は 踏ん切りが付かなくて
「まだ 使うかもしれない」
「ないと不安」
等と・・・

いつまでたっても モノが減らせない私でしたが、ここへ来て かなり気持ちが前向きに?
順調にモノが減り、気持ちがスッキリしてきたように思いますニコニコ

ついでに あまり出番のない宝飾品も整理しよう上昇
とおもいたち
母から送られた パールのブローチや、淡水パールのネックレス、自分が購入した 珊瑚のネックレスなどを一気にリフォームしちゃいましたラブ

タイミング


これは、お店で作業を始めて頂いた直後の淡水パールと珊瑚のネックレスです



出番の無かった このアクセサリーが・・・

タイミング

タイミング

こんなに可愛くなりましたラブ


社会に出て行く娘達に・・・
「本物」を贈るタイミング

なのかな~~ハート




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイミング
    コメント(0)