子育てセミナー

カテゴリー │心に残った事お仕事日記母ですお知らせ

去る 8月24日
およそ10名のママさん、パパさんのご参加を頂き、「地蔵盆:子育てセミナー」無事 開催されましたニコニコ

各ご家庭で 方針は違うものの、誰もが 順調に育って欲しい・・・と願う 子育て

では・・・その「順調」とは!?


体格
年齢に応じた 言葉や感情の発達
お友達関係
学習面
挨拶や言葉遣いなどの礼儀
お小遣いやスケジュールの管理などの生活面

成長にあわせて 身に付けたい要素が増え、子供への要求(願い)は増すばかり・・・


皆さんの辛い体験談や悩みも、プロのカウンセラーを交えて意見交換し、自分の子育ての再確認ができた上昇
と嬉しい感想が寄せられました


企画側としては 反省点や改善点もありましたが
とても良いイベントだったと確信でき、また どこかで機会があれば開催したいと思っています

ご参加下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ



子育てセミナー

講師の先生と・・・反省会と称して 親睦打上げ上昇上昇




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育てセミナー
    コメント(0)