音楽三昧 贅沢な休日

カテゴリー │心に残った事グルメ・ショップ趣味

時間が取れたら 是非とも行きたいラブ
と思っていた とても小さなコンサート♪黒


浜松市内に近日オープンする お茶の専門店で、オープンに先駆けて行われたもので、
大好きな「音心」という オカリナ&ピアノのユニットが奏でる30分なのでありますラブ

急に決まった開催とは言え、用意された広い和室に満員のお客様上昇
七夕にちなんで 恋や星の歌を中心に、カバー曲・オリジナル曲を演奏して頂きましたハート


思わず、足を崩すのも忘れて じっっっと 身動きもせずに30分間 正座で聴き入る音色の美しさと、小さな楽器が放つ圧倒的な迫力に魅了され、心洗われる素敵な時間を頂きましたキラキラキラキラ

音楽三昧 贅沢な休日


その後は、会場を浜北区内に移して 友人の「歌の発表会」を応援にスタコラ

レッスンを始めて わずか3ヶ月・・・と言っていたけれど
バンドの生演奏をバックにステージで歌う姿に 思わず 「すごいな~~~」 と心がつぶやいていました♪黒

子供の頃は 習っていた楽器のコンクールや昇級試験で ステージで演奏する事はあったけれど、
「発表会」としてステージに立つのは 凄い事だな~~~キラキラと心から尊敬し、
「素晴らしいキラキラ 凄いね~~」と声を掛けたら
「何言ってるの? 中村さんは いつもステージで司会して 人前で喋ってるじゃない!!」
と言われてしまいました汗汗

いやいや
司会は「裏方」だからねわーん
主役で歌うのとは まったく気持ちが違うと思いますよキャー

緊張した~~ と言うものの、歌っている友人の姿は美しかったな~~~ハート

私も、なにか 始めようかなニコニコ



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽三昧 贅沢な休日
    コメント(0)