これを贅沢と言わず・・・何という?

カテゴリー │心に残った事日記グルメ・ショップ

昨夜 関東圏から とっても大切で すごく可愛いゲストが我が家へ来てくれたので、
今朝は少しだけ早起きをして、みんなで 森町「甘々娘」の調達に出かけました上昇

これを贅沢と言わず・・・何という?


もぎたてキラキラ
朝穫りだから 味わえる 生のとうもろこしラブ

その甘さ、みずみずしさ たるや、そりゃ~~もう~~ 森町のとうもろこしファンなら 一度は経験したい上昇上昇

地元 静岡県西部の人でも、なかなか巡り会えない食べ方を 初めて静岡を訪れたゲストが体験できたのは まさにキセキ



贅沢に1本頂いた後は、少し北上して 「小国神社」 

京都から わざわざ 挙式の会場に選んで来られるカップルも多いと聞く 長い参道は実に神秘的キラキラ

そして、何と言っても ここに軒を連ねるお店が楽しいのも魅力ラブ

これを贅沢と言わず・・・何という?

さっき、とうもろこし1本食べたばかりだけど ちまき を購入して「朝ご飯」代わりに・・・

さらに
これを贅沢と言わず・・・何という?

わらび餅のデザート
これ・・・お土産じゃなくて ここで食べなきゃ美味しさが分かりませんっっってうわっ汗

食感と言い、味と言い、「めっちゃ美味しい~~」を連発する ゲストニコニコ
喜んで頂ければ 何よりハート
甘味もじっくり味わって朝食を締めくくりとするニコニコ

新茶の良~~~い香りが漂い、なんとも癒されるスポットだね、ここはラブ


ゆっくりと 小国神社を満喫したら
極楽寺・・・通称「あじさい寺」へとまわり
まだ 見頃というには少し早い寺内を散策することに足あと足あと足あと

入場料をお渡しすると 「通行手形」のような 絵馬を頂けるのも なんとも素敵ハート



出発から 3時間半程度で 素敵な朝の散歩や 新緑に囲まれた自然の中での さわやかな朝食キラキラキラキラ


ゲスト来訪のおかげで、本当に素敵な日曜日の朝でした
ハート

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆




  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これを贅沢と言わず・・・何という?
    コメント(0)