わくわく

カテゴリー │心に残った事趣味

まさか このような素敵な「記念品」が届くとは 想いもよらずラブ


縁あって 大好きな大叔父様の菩提寺の住職から提案された「写経」を始めてみよう・・・と思い立ちました

実は、もう何年か前に 書店で見つけた写経の練習帳は、1ページを埋めるのに何年もかかり、途中でやめてしまいました

私には まだ早いのか?

【かりそめならぬ 本との出逢い・・・それは 恋愛にも似ている
          遅すぎても 早すぎても いけない】

これまた 大好きな叔母から学生時代に教えて頂いた言葉なのですが、まさに それを想い出して
「うん、今じゃない」 とあっさり諦めたのです


ところが 
住職に提案されて 写経を始めてみると 取り憑かれたように集中する日がありました

一日に何枚も書き上げてしまったり・・・勿論 まったく進まない日もあるのですが、なんだかんだと10枚を書き上げ
奉納するに至りました

そうして 1ヶ月ほど過ぎた この日の贈り物プレゼント

わくわく


本当に思いがけなく、あまりの驚きに 小躍りする程でした上昇上昇上昇

ありがたい事ですハート

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく
    コメント(0)