身体にも栄養(^^)v

カテゴリー │心に残った事日記グルメ・ショップ

今川焼き・・・?
それとも 「大判焼き」

鯛焼きの皮に似た 小麦粉を主体とした生地に「あんこ」を挟んで 丸い型で焼いたもの・・・


私が子供の頃は、これの ちょっと小さめのものを きんつば と言ったものですニコニコ


私は きんつば が大好きでしたハート
今も大好きです上昇上昇上昇


しか~~~~~~し注目


こんなのは 見た事がなく、ぶったまげた私だよびっくり

身体にも栄養(^^)v


チョコレートクリームならば、まぁ 知らなくはないが・・・

ツナ?
ウインナー?
エビチリ?????



いや~~~~
百聞は一見にしかず・・・とは よく言ったモノで

これらの珍具材の入った 大判焼きも なかなか ユケル~~~上昇上昇

忙しい日の朝食代わりにちょき
成長期のお子さんのおやつにへへん


世の中 知らない事だらけだけれど・・・
こんなに珍しいものがあるなんてね~~あはは







◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体にも栄養(^^)v
    コメント(0)